saiakupapa’s diary

メタボ健診でひっかかりダイエットをはじめた。

ドカ食い

夜食べると太ると言われてますがね

 

夜、かなりの量を食べてましたが痩せました

ご飯はどんぶりめしにオカズのっけてかっ込んで

 

足らなくて、お菓子を食い

 

お腹いっぱいになった所で横になっておやすみなさい

 

そんな生活していても痩せていきました

 

その分、毎日10キロのランニング

朝と昼はコンビニサラダと調整豆乳、サラダチキン

 

そんなのばっかり食べてましたけどね

 

ちな、昨夜はふつーに夕飯食べてから、デザートにオニギリとハンバーガー、ポテチ、チョココーン、唐揚げ2個を食べちゃいましたwww

 

今後は体重じゃなくて、体脂肪率を15%を目標にがんばります💪