saiakupapa’s diary

メタボ健診でひっかかりダイエットをはじめた。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちもこっちもイダイ

おはようございます🌞 昨日から左大腿部が痛くて、歩くのも辛いです。 バカです。 原因はスクワットのやりすぎww どんだけ弱いんだ、オレは_| ̄|○ もう、食って寝る✌️ いただきます! からーのヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

ぎっくり腰んぐ

ピキっ!!!Σ (ノД`) イタッ 昨日の夕方、左後ろのズボンのポケットから携帯を取ろうとしてやってしまいましたㅠ_ㅠ その後、激しい痛みはないのですが、怖くて背筋を伸ばせない感じですw マジかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

キレッキレ

昨日のウルグアイ戦見ました? 中島と堂安キレッキレでした。2人は決まりかなーと思います。ようつべで堂安見た時は、そんなにいいかって思いましたけど、良かったです。 南野はイケメンだから無理w ウルグアイだとカセレス無理w 嫉妬です。 失点多かったの…

深夜

1度寝て、夜中に起きるパティーンです 寝れるか、寝れないか不安になりながらポチポチしとります 今日から俺は 見るの忘れました 録画してあるかな… きっと、見ないけど…どっちだよw おやすみ、まーや ミツバチまーや知ってますか? まぁ、てきとーでいいん…

よくわかんないけど勝手にチートデイ

チートデイって減量してる人がその日だけは食べていいみたいな日があるじゃないですか けっして、減量してるわけじゃないんですけどチートデイっていう日がほしくてそーしちゃいましたw 冷凍ご飯がたまりまくってるので、レトルトカレーを2つ買ってきて、混…

サッカー日本代表

今日はパナマ戦ですね。 この前の中島翔哉、キレッキレで最高でした! 今日も同じよーに動けるか、ワールドカップ組に混じって頑張って欲しいところ。 少し戻って、代表のワールドカップの活躍は何だったんでしょーね。大会前の酷評、ホジッチさんは解任され…

体脂肪率

お久しぶりです( ̄▽ ̄) 近況を報告しますと、基本、毎日走ってます 仕事帰りに、近くの公園を30分から40分程度 前だと1時間走ったのですが、空腹で走るとエネルギーが無いために、脂肪じゃなくて筋肉が減っていってしまうとか ここが難しいです。細マッチョ…