saiakupapa’s diary

メタボ健診でひっかかりダイエットをはじめた。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

閉校ってマジかっ!

今日、令和4年3月25日 通った小学校が閉校になった 子供の頃に過疎地で生徒が6学年合わせて5~6人しかいないなんてのをテレビで見て 田舎は子供いないんだ なんて、思ってたけど、あれから40年ぐらい経過して、まさか、自分の通った学校が閉校になるとはw ビ…

父と子

まーた、息子帰ってきました! おまえ、何やってんの? とは言えませんが、あー、学生って春休みなのねー お父さんの頭の中は一年中、365日、春休みだけど 帰って来たら飲み屋に行って一緒に飲みたいという、父の切なる願いがコロナのせいで今のところ実施出…

揺れたわね

昨夜の地震はびっくりしました。 東日本大震災の時はアレがずーっと続いたんだから、ホントに大変な出来事だったと改めて思います。 昨夜の私は当然ながらワイン飲んで爆睡中。 枕の下、地面から聞こえてくる、地鳴り音で、あーこれは来たなと目が覚め、その…

ワクチン3回目

きっつーーーーー なんなんコレw 頭ズッキズキ ズッキズキ ズッキズキするし 身体ダルぅうううう(lll __ __)バタッ それでもお腹空くのね おかしくね? さっきカップラ食べたばっかなのに… TKGしようと思いますw 生きてるって、そーいうこと? 今日は盛大に休む…

おんがく♪̊̈‧͙

その奏でる音の力と幻想的な音色に圧倒された。 パイプオルガンの音を聴いたのは、テレビなどではこれまでにもあったが実際に目の前で聴いたのはじめて。無料でこの音が堪能出来るのかと、申し訳ない気持ちになったな。 奏者は学生さん?音大出て、また、学…

「余命10年」を観て

最近、人を愛する事だとか、恋だとかを考える人になってて、キモくね?って思いながらも、また考えてる自分がいる。 この映画は小説で読んでいたから、内容は知っていたけど、オレが出てるしw 小松菜奈ちゃんは魅力的だし、楽しみにして観にいった。 泣きた…