saiakupapa’s diary

メタボ健診でひっかかりダイエットをはじめた。

父と子

まーた、息子帰ってきました!

 

おまえ、何やってんの?

とは言えませんが、あー、学生って春休みなのねー

 

お父さんの頭の中は一年中、365日、春休みだけど🌸🌸🌸

 

帰って来たら飲み屋に行って一緒に飲みたいという、父の切なる願いがコロナのせいで今のところ実施出来ておりません!!!

 

結婚したら自由なくなるから、まぁ、ここ2~3年のうちに実施しないといけないと思ってます。

コロナよ、はよ収まれ。

 

フラれて帰って来た訳ではないらしーけど、TOEFL勉強しててワロタ。

(´・∀・`)ヘーf:id:saiakupapa:20220323195107j:image

一応、学生やってんのね🙆‍♂️

 

金曜には帰っちゃうらしーので、夕飯でも行く?

 

いやいや、父、仕事で帰れまてん😱😱😱

 

 

やっと帰ったと思ったらママンと息子で戦争勃発!!!

 

あーあ、オレに癒しの日はねーから

今夜も酒が進みます🍶

 

ありがとーJAPAN😊