saiakupapa’s diary

メタボ健診でひっかかりダイエットをはじめた。

閉校ってマジかっ!

今日、令和4年3月25日

 

通った小学校が閉校になった

f:id:saiakupapa:20220325170101j:image

 

 

子供の頃に過疎地で生徒が6学年合わせて5~6人しかいないなんてのをテレビで見て

 

田舎は子供いないんだ

なんて、思ってたけど、あれから40年ぐらい経過して、まさか、自分の通った学校が閉校になるとはw

 

 

ビックリしたし、悲しいというか、寂しいというか

この後、この学校どうなんの?

リノベーションしてCLUBになったら行くのに!!!

(出た、パリピ)

代表、すまん🙏

事務所抜け出して写真撮って来たよww

 

f:id:saiakupapa:20220325170140j:image

そいで、この、何かの碑の上をグルグル回ってたら、目が回って落ちて病院運ばれたの思いだしたwww

 

子供の頃から何かやらかすところ

変わってないなwww

マジかっけー✌️

 

ちなみに、校歌って忘れないもんだね🎵

「朝日に栄える真弓山

つぶらな瞳に呼びかける

にしおーざわ にしおーざわ

なんたらかんたらなんたらでー

明るく学べ 揃って進めー」

なんか、違くねwww

 

テキトーでたーwww

 

まぁ、いろいろあったけど

今夜も飲んで忘れよう

ちなみに今日はメル友に勧められた

チャミスルにしてみまーす

 

チャルガ✋