saiakupapa’s diary

メタボ健診でひっかかりダイエットをはじめた。

揺れたわね

昨夜の地震はびっくりしました。

東日本大震災の時はアレがずーっと続いたんだから、ホントに大変な出来事だったと改めて思います。

 

昨夜の私は当然ながらワイン🍷飲んで爆睡中。

 

枕の下、地面から聞こえてくる、地鳴り音で、あーこれは来たなと目が覚め、その後、携帯のサイレンが鳴り響いたと同時ぐらいに揺れ始めた感じです。

(((゜Д゜;)))(((; ゚Д ゚)))

 

とっさにテレビを抑えに向かいました!

固定してないものでw

顔に落ちて来たらイケメンが台無しにwww

 

その後、全国の彼女から心配のLINEとDMを貰い、眠りについたのは午前1時過ぎだったでしょうか✌️

連絡ありがとうございました😊

愛してます♡

 

余震、続かないといいんですが、どうなんでしょう?東日本大震災の時は、その何日か後に本震が来ましたので油断できないと思ってます。

 

 

 で、さすがに今頃眠い😴f:id:saiakupapa:20220317105158j:image