saiakupapa’s diary

メタボ健診でひっかかりダイエットをはじめた。

ワクチン3回目

きっつーーーーー

なんなんコレw

 

頭ズッキズキ ズッキズキ ズッキズキするし

身体ダルぅうううう(lll __ __)バタッ

 

それでもお腹空くのね

おかしくね?

さっきカップラ食べたばっかなのに…

TKGしようと思いますw

 

生きてるって、そーいうこと?

 

今日は盛大に休むわ!

暇だからずーっとYouTubeだな

 

仕事の電話来たら

「あなたのおかけになった電話番号はおでになりません」って言ってやろw

 

そーいえば息子帰って来るらしいけど

髪の毛何色なってんだろー

緑かな?

紫かな?ピアス増えたかな?

ウケるー!!!爆笑

 

それでは寝ます。

おまえらもいい夢見ろよ!

朝だったwww

 

おやすみんみんぜみZzz