saiakupapa’s diary

メタボ健診でひっかかりダイエットをはじめた。

おんがく♪̊̈‧͙

その奏でる音の力と幻想的な音色に圧倒された。

f:id:saiakupapa:20220306154834j:image

 

パイプオルガンの音を聴いたのは、テレビなどではこれまでにもあったが実際に目の前で聴いたのはじめて。無料でこの音が堪能出来るのかと、申し訳ない気持ちになったな。

 

奏者は学生さん?音大出て、また、学びにいった感じかな…すごっ、

 

パイプオルガンの音を聴くと、中世ヨーロッパの辺りが脳裏に浮かんでくるのは、ドラクエの影響なのか、映画の影響か、ドラクエだなww

 

機会があったら、聴いてみるといいよ。

 

それにしても、最近は何でも貪欲に聴きたくて、イヤホン耳から外したくないんですけどー!

どうしたらいいですか?1日の時間が足りんし、仕事中もかけてていいですか?ダメか。

能率あがんじゃないかなって思うのは、私だけ?

f:id:saiakupapa:20220306154749j:image

 

さてさて、私、最近、ピアノがやたくてやりたくて困っちゃう。躊躇させるのは、どーせ三日坊主だろって浮かんでくる、この感情。

だって、ここんとこ、走れてないし、本も読めてないほど忙しいやないかwww

 

あーーーーーー、もーーーーーーー

誰か、1日30時間ぐらいにしてくれ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)

マジで。