saiakupapa’s diary

メタボ健診でひっかかりダイエットをはじめた。

プロテインに手を出しました

おはようございます にぱー

  

買っちゃいました

ついにここまで来ちゃいましたwww

 

体重落としてから筋肉つけようとしてたので

予定どおりなんですけど…

 

プロテインを飲むとは思ってませんでしたw

タンパク質をとらなきゃいけないことは

わかってましたが、手っ取り早く摂りたいと思いまして てへぺろ

 

インスたも再開して、食べたものもうpしてこーと

思います✌️

 

とりあえず、どこ目指してんのか

わかんなくなりましたがw

 

頑張っちゃおっと👅

[ ]